大阪てら子29 HIGE5 に参加したよ

大阪でほぼ月1開催されている Flash/ActionScript 勉強会の 大阪てら子29 HIGE5 に行ってきました。たぶん2年数ヶ月ぶり。継続的にやっててすごいなぁ。

しばらく勉強会からは遠ざかっていたのですが、久しぶりに参加してみると楽しいものですね。今回はなぜか遠方からのゲストも多く、最近有名なアノ人や前々から気になってた人、wonderfl で名前をよく見る人、ヒゲの人などとお会いできてよかったです。

最後の最後にぶっつけで発表したのですが、しばらくやってないとグダグダな感じになっちゃいますね。BetweenAS3 と JSON を使って長い動画を作るぜ、というお話でした。

詳細なレポートは他の人に任せた!

最近は他の人がまとめてくれるから楽やわー。すばらしい。

せっかくなので自分は過去の「大阪てら子」参加記録をまとめてみた。