Context Free Art のお気に入り作品5点

今週は Context Free Art を紹介してきましたが、最終日の本日は Web でみつけた作品の中で気に入ったものを5つ紹介します。

CityMap

地図っぽいもの。


CityMap

Pink blossom

公式ギャラリーより。よくあるパターンの木なんだけど、花がきれいなので見違えますね。


Pink blossom

explosion

同じく公式ギャラリーより、上と同じ momo さんの作品。宇宙が爆発ような模様。確率的ではないので毎回同じ模様になる。


explosion

Spiders Web

ギアのような機械のような。他の作品は Context Free Gallery から。


Spiders Web

network

方向転換しながら増殖していく。Context Free Art を知るきっかけとなった Radium Software さんより。Z 座標で前後関係を設定して囲み枠を描いている。


network