ごはんとFlash@京都のお知らせ

ごはんとFlash ~おいでやす京都~ が開催されます。

日時
7月19日(土) 19:00~22:00
場所
さらさ花遊小路
会費
4,500円

私も行きますよ。噂によると、Spark Project の人とか Progression の人もはるばる東京から来る予定だとか。といっても、プログラミングとかそんなんは全然関係なくて、Flash やってる人が集まってわいわいできたらいいなぁ、という感じのイベントです。タイムラインな人も AS2 な人も Flash これからやりたいんだけど、っていう人もどんどん参加してほしいです!

申し込みは7月1日の 0:00~。先着順なので、気になる人はお早めに。

→(7月1日 0:00追記) 募集開始しました!! いい感じで集まってるみたい。

(7月1日 2:00追記) 定員に達したため締め切りました

19日の午前にも素敵なイベントがあるんだけど、それの告知はまた別の機会に。あと、翌日は鎌倉で ごはんとFlash 2杯目 が開催されます。関東方面の Flash な人はそっちも要チェック。

7月の私の予定

盛り沢山すぎる!!