Shiubya.abc#1 で発表しました:avmplus拡張とwinQuery

Shibuya.abc#1 で発表してきました。

動画がニコニコ動画に上がる予定だったのですが、uStream からダウンロードできないらしく、1人だけアップロードされていない状態となってます…。興味がある人は、取り急ぎ uStream からご覧ください。

(2007/3/21追記) ニコニコにアップされた!


発表資料も置いておきます。

資料中で「参照あれ」と書いてる beinteractive の人の資料はこのへんからご覧あれ。

…が、なんか今、Windows XP で見たら挙動が怪しいので、あとで何とかします。当日、「AVMPLUS_INTERACTIVE は avmplus.h にある」と言ってましたが、あとで調べたら avmshell.h の間違いでした。こちらも修正しておきます。 ← 修正しました。

ソース公開ももうちょっとお待ちください…。 → 公開しました。winQuery ソース&バイナリ公開