nipotan さんと私

ブログのスタイルをちょっと改造して、右側に「最近のコメント」「最近のトラックバック」を表示するようにしてみました。

せっかくの機会なので、今までもらっていたトラックバックを漁っていたら、こんなエントリを発見しました。

nitoyonさんとnipotanさんを名前だけで区別するのはむずかしい。

d:id:nitoyonさんがustream.tvに生出演してると聞いてたんだけど、アレ、なんだっけ? - (EE) Unknown Device

面白かったのではてブに追加してみたら、既にブックマークしてる人が1人。誰だろう、と覗いてみると…

うわーーーー。並んでる。

こうやって見比べると、今更ながらに似てることを実感。

nipotan さんといえば、先日の 自分の名前見ててすごいことを発見したwww というエントリが衝撃的に面白かったのですが、nipotan さんの本名の2文字目が「口」。私は「田」。nipotan さんの4文字目が「一」、私も「一」。

本名まで似てるけど、どうあがいても顔にはならないのが悔しい…。

ちなみに、なぜ「にとよん」なのかは このへん をご覧ください。(IE 以外ではデザイン崩れてるけど・・・)