Flex2勉強会第20回で発表します

かなり飛び入りですが、7月28日(土)の Flex2勉強会第20回@大阪工業大学 で発表することになりました。

先週末の WCAN mini にて、id:hirossy1977 さんとお話していたら、時間ちょっと余っているよー、とのことだったので、10分ほど(?)発表の時間をもらうことにしました。

内容は「Flex Internals」と題して、Flex の内部実装を解説していく予定です。といっても時間もあまりないので序論ぐらいで止めておきます。詳細はその次の Flex 勉強会あたりでできれば、と思っています。

まだまだ席の余裕はありそうなので、お近くの方はぜひぜひお越しください!